福祉ラッパーLot FALCON(ロット・ファルコン)プロデュース!
Blog Lot FALCON ブログ
Updated 2018.08.17(金)

SWAG!!!SWAG!!!SWAG!!!!!!!!

どうも!

 

 

ロットファルコンっす!

 

 

日常が風のように過ぎ去っていき、

 

 

歯止めをかけるように、

 

 

ブログに落とし込んでいく。

 

 

まずは、最近の様子と近況報告をちらほら。

 

m_1_ClHfHdAjfHqyqrahQj7ePg

 

語学留学のEFさんより出演オファーを頂き、8.11に出演してきた!!

 

ものすごい親切な対応で、EFを利用する学生さんがスタッフとなって主催してて

 

みんなすごいパワフル。笑

 

だですごいパワーもらっちゃったぜ!!

 

 

しかもみんなすごい優しくて思いやりがあってさ、

 

 

俺って思いやりないにんげんだな。。

 

 

って人の振り見て我が振り直せって感じになってww

 

 

ちょっと落ちてたww

 

 

 

けっこうガチなはなし。笑

 

 

 

ヒップホップの現場ではみんなヘコヘコするけど、そんな思いやりなんか感じない。笑

 

 

 

EFさん素敵なイベントをアザスです。

 

 

当日、ゲストは俺ともう一人は、

 

 

今年横浜の人気フェスのグリーンルームフェスティバルにも出演してた

 

 

Rude-α(ルードアルファくん)!!!

 

470E7F12-7709-488E-8827-C7CD898CB98E

 

IMG_3474

 

クッソ楽しかった!!!笑

 

この日たまたまマネージャーとしてラッパーのレナックを連れて来たんだけど、

 

IMG_3454

控え室にてvipルームで幸せそうに笑うラッパーレナック。

 

この写真のレナックも高校生の時に、名古屋から高校生ラップ選手権

に出場してゲストのRude-αくんと面識があったみたいで良かった!

 

ちなみにRude-αくんも高校生ラップ選手権に出場して素晴らしい活躍をされてる。

 

IMG_3467

久々の再開を果たすレナックとRude-αくん

 

IMG_3472

カメラマンさんとマネージャーとバックDJと俺の4人だけなのに

 

VIPルームを控え室にして頂き、嬉しく思います。

 

しかもさ、

 

この楽屋にさりげなく置かれた手書きメッセージが一番食らった!!!

IMG_3473

当日学生スタッフに寄る愛のこもったメッセージカード

 

IMG_3463

オープン前の様子

 

会場もものすごいきれいなところで、女の子率が断然高い黄色い空間だった!

 

もーねー、ヒップホップのクラブは男率半端ないからすげー新鮮だったよ。w

 

 

ま、とにかく最高なイベントだったってこと!ww

 

 

で、無事イベントも終わり、一段落つこうとしたらさ、

 

 

あと今年ももうすぐで終わりじゃね???!

 

 

って思ったわけ。

 

 

 

俺が掲げてた2018年の目標。。。

■12月9日CD全国リリース!

■NPO法人設立

■合同会社設立

■障害者施設設立

 

まてまてまてまて!!!

 

まだ一つも目標達成してねぇぜ。笑

 

 

 

ロットファルコン有言実行説がなくなってしまう。w

 

 

 

と勝手な被害妄想をしながら今日もTwitter見てたら、

 

 

誰かがこんなのtweetしてた。

 

『2018年08月17日になりました。
     今年は残り137日です。あと37.5%です。』

あせらすな!!!!!

 

 

ってことは俺はあと37.5%の中で目標を達成しなければならないと言うことか。

 

 

 

小学校のとき、夏休みの宿題は最後にもやらなかった俺が出来るのか!?!?!?笑

 

 

コレ伝説。ww

 

 

そんなこんなでじゃあどこからやろう??

 

 

 

うんじゃあ先に障害者施設の名前から決めようと決めた!

 

 

 

優先順位めちゃくちゃだがや!!!!!!笑

 

 

 

そうツッコまれそうだが、

 

 

 

 

俺形から入るんだよ。笑

 

 

 

ってことで色々出したわけよ。

 

 

 

障害者施設「ファ●ク」

 

いやアウトだな・・・

 

 

障害者施設「ア●ル」

 

 

論外だろ。w

 

 

障害者施設「クルー」

 

 

コレ短いしわかりやすいし、

 

 

よくね?

 

 

クルー・・・クルー・・・

 

パニクルー・・・

 

 

 

俺もだけどよくみんなパニック起こすから

 

 

障害者施設「パニクルー」

 

 

賛否両論くらうわwww

 

 

って色々試行錯誤したわけ。

 

 

 

そしたら何故かHIPHOP用語で探してて、

 

 

 

障害者施設「プチョヘンザ」

 

 

とか

 

 

障害者施設「ワッツアップ」とか

 

 

 

 

で、一番これだー!!!!ってなったのが

 

SWAG(スワッグ)
意味:ヤバい、かっこいい
日本語の「やばい」に相当する比較的新しい言葉ですがニュアンスが独特。
自分らしさを持ってるかっこよさ。」みたいなニュアンスである。

 

もうドンピシャ!!!

 

 

しかも障害者施設だと、どこ探してもヒットしないね!

 

 

SEO対策もできそう!

 

自分らしさを持ってるかっこよさ。」ヤバいっしょ。

 

 

だからとりあえず施設が出来たら

 

 

障害者施設名は「SWAG!!!」に決定!!!

 

 

デイサービスなんで定員は15名っす。

 

 

 

場所はまだ確定じゃないけど愛知県名古屋市中川区!

 

 

 

実際に運営してみないとわからないけど、

 

 

 

いつか47都道府県に事業所作りたいし、高齢者のデイサービスも運営したい。

 

グループホームとかね。

 

 

俺はアーティストとしてコレからも突き進んでいくけど、

 

 

どんどんプロデュースもしていこうと思う。

 

 

アパレルもずっとやりたかったからわくわく。

 

 

死なないように生きないとね。

 

 

なんて先のことまで考えてる。

 

 

 

実はこんな状況にも関わらず現在、テレビの密着をして頂いています。(ナウです。)

 

 

 

ってことは37.5%の中で全て法人二つ設立して

 

全国リリースして全国回って

 

 

海外行ってってことを

 

 

必ず達成しなければならないという過酷なスケジュールになると気づいたぜ!ww

 

 

毎回アホみたいなこと言ってる俺ですが、やるときやるように見えてやらない俺ですが、

 

 

やってやろうと思います。

 

 

最近カリスマ呼ばれますが、僕がカリスマならあなたは神様です。

 

 

今日も最後までブログ読んでくれて本当にありがとう!!!

 

 

また2018年残り37.5%の様子を更新していくぜ!!!!!!

 

IMG_3494

必ず俺が実現させるからな!



是非いいね!ツイートご協力お願いします!!
Lot FALCON
編集者
Lot FALCON
福祉ラッパー Lot FALCON (ロット・ファルコン)
twitter facebook instagram tumblr
福祉発信レーベルLimited Life Action《リミテッド・ライフ・アクション》